2022年12月25日日曜日

冬の定番必須アイテムといえばインナーと思っていたらフリースというみたいw

 インナーとはババシャツのことらしいw

ババシャツとは言わんかw

まあ今はヒートテックというらしいが、まあ愛着している人はまあ昔から一緒で爺婆ですw

呼び方昔のままでいいんでは?w

 

コートの内側に着る暖かいインナーとずっと思っていたら違いましたw

フリースでしたが、Amazonではフリースがなぜか売ってませんw

Amazonがなぜかかなり高いw


ユニクロのフリースがいいのですが・・・ユニクロが近所にない、行くのも面倒、独自通販とか面倒だw

https://www.uniqlo.com/jp/ja/men/tops/fleece

https://mitsui-shopping-park.com/ec/p/4690000002865?ef_id=Cj0KCQiA45qdBhD-ARIsAOHbVdETxhIkwz-39UohR9qGD0VEMfOu4-rR1TZOQ0YDhhIbDh2pvflwbAMaAtbZEALw_wcB:G:s&utm_medium=listing&utm_source=google&utm_campaign=pla-all&utm_term=ca202303&gclid=Cj0KCQiA45qdBhD-ARIsAOHbVdETxhIkwz-39UohR9qGD0VEMfOu4-rR1TZOQ0YDhhIbDh2pvflwbAMaAtbZEALw_wcB 

ここが安いが・・・独自だと楽天、Amazon、Yahoo!などで売って欲しいw

 

まあフリースなんか昔から2千円以下程度なので、2千円以上は高いと感じてしまうw

探したら今日、は5のつく日でしたので、Yahooでちょうどいいのがありましたので、2着買いましたw

https://store.shopping.yahoo.co.jp/otokazi/22-23452.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrfg_img

こっちの方が厚手で2枚重ねリバーシブルタイプっぽいのでいいかも。

ユニクロタイプは1枚の薄いやつですが、商品説明、レビューにも厚手フリースとあるのでバッチリ暖かいやつですねw


 

1着2千円でクーポン割引3600円でさらにポイント付いて1着1500円でした。

服は久しぶりに買った気がするな〜w

 

服はいつもライフの2階で買ってたが、近所にライフがないので困ったw

昔からスーパーの2階で服を買うのが庶民のスーパーファッションですw

 

やっぱり冬の暖かい定番はフリースですw

20年くらいずっと使っているフリースがあるが流石にボロボロになってきたというか向こう側の光が透けるw

薄くなってきたw


フリースはもちろん部屋着ですが、まあボロボロになったところでコートインナーで使うので別に問題なしw

本当にフリースは毎日使える万能的な服だと思うw

もちろんドテラのインナーでも使ってますw

でも2枚リバーシブルタイプをインナーで使うと若干きついかと思えば、家にあるレノマのやつが2枚タイプの厚手で、インナーやってみても全く問題なし。

厚手といってもフリースはインナーで使うものなので、基本薄いですw

 




0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...