2021年1月12日火曜日

ipadの「へいSiri 画面を読み上げて」が万能だったw

 Hey Siri 画面を読み上げて

これだけでKindle、ホームページの内容を全てを読み上げてくれる。

これだけで十分素晴らしいw

本当に便利です。

本当にPro買っといて良かった。音が良いので聴きやす。

ipad離れする予定でしたが・・・無理っぽいw

新しいの買うか。

本当にAppleは金儲けが上手いわw

でもProは高いので却下。

金ないので、今後は、毎度3.5万の1番安いやつとBluetoothスピーカーとセット、Lineミキサー挿入で買い続けて行きたい。

それでも今使っている初代Pro A9Xより2021 ipadはかなり高性能のA12。

 

今の1世代Proまだまだ使えるからあと3、4年はいける?でも新しく出た2021 ipadは、前のAirだから、時期2023?2024なら今のAirかな?w

あと2、3年待つかw

どうせ買うならLiquid Retinaディスプレイ使ってみたいからw

0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...