2021年1月12日火曜日

ipadの「へいSiri 画面を読み上げて」が万能だったw

 Hey Siri 画面を読み上げて

これだけでKindle、ホームページの内容を全てを読み上げてくれる。

これだけで十分素晴らしいw

本当に便利です。

本当にPro買っといて良かった。音が良いので聴きやす。

ipad離れする予定でしたが・・・無理っぽいw

新しいの買うか。

本当にAppleは金儲けが上手いわw

でもProは高いので却下。

金ないので、今後は、毎度3.5万の1番安いやつとBluetoothスピーカーとセット、Lineミキサー挿入で買い続けて行きたい。

それでも今使っている初代Pro A9Xより2021 ipadはかなり高性能のA12。

 

今の1世代Proまだまだ使えるからあと3、4年はいける?でも新しく出た2021 ipadは、前のAirだから、時期2023?2024なら今のAirかな?w

あと2、3年待つかw

どうせ買うならLiquid Retinaディスプレイ使ってみたいからw

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...