2021年1月24日日曜日

図書数点捨ててしまったが、今後は図書は図書館へ寄付してこようと思うw

 結構、素晴らしい図書はどうしても捨てられない。

勿体無いので、図書館へ寄付してこようと思うw

https://www.oml.city.osaka.lg.jp/index.php?page_id=430

図鑑みたいな本やらオークションで500円だったが、定価は1万円なんで結構な品物。

あとリディアンクロマティックの本やらもいらんw

1万円とか価値ある?まあ寄付してこようと思うw

高額な書籍は図書館へ寄付するといいと思いますが、まあ何にも価値が分からない司書館員は捨てるかも知れませんが、まあそんときは仕方がないw

結構、キッチンと玄関の荷物が多くて、ギリギリで荷物詰めしたので12箱もあったので、部屋の中がとんでもない状態だったが、キッチン棚へ入れたり、選別してゴミに分別して出していたらそこそこ減ってかなり部屋は、広くなった。

とにかく捨てまくり、現在かなり減らして全部でダンボール25個まで減らした。

押し入れにゲーム機箱やら、調理器具、衣装袋6袋などなどが入っており、25個にはカウントしていないが、 ここまで一気に減らしたのは久しぶりだ。本当にゴミ袋に入れまくり。

本はまだ手を付けていないので図書館へ持っていくか。

 

25個のダンボールとキーボードとギターが横に立てかけられて、やっと丁度140cmロフトスペース内に納まっており、やっとスタート地点です。

ここからダンボール25個の半分だと箱は13箱、キーボードケースが8個もあるので半分まで減らすか。

結構捨てたが、やっとスタート地点に到達w

かなり思い切りバンバン捨ててもまだまだ多い。

しかし、押し入れの荷物スペースも空きがある。

不用品で、売れそうなものも結構ある。ぼちぼちと頑張っていきますかね。

基本売れても千円、2千円とかは、バンバン捨ててしまっています。売っても面倒なだけ。

本当に荷物の整理は大変な作業ですが、まあ順調に進行しているので、良かった。

早く通常ベッドにして眠りたいものです。ロフトは何かと不便すぎだが、罰ゲームみたいなものですかねw

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...