2021年1月24日日曜日

人生初のバス(風呂w)スピーカーを使ってみたら、人生を損していたことに気が付くw

Bluetooth5.0 防水スピーカーを入浴時に導入。

20代の頃ぶりにガッツリ音楽を聴き入って、長風呂。

音楽家なら、絶対にやった方が良いです。

何かと忙しい現代人で、シャワーでさっと済ませて来ましたが、ここは久しぶりに風呂があるので、最近Bluetooth5.0でかなり音質も良く、距離も飛ぶようになったので、防水スピーカーなるものが沢山あるので、入浴時に導入して見ました。

本日試して見たところ、今まで風呂音楽をやらなかった事に後悔、そして今後の人生には無くてはならない必須アイテムとなりましたw

絶対にお勧め。

長風呂になりますがw

風呂蓋しながら入っても1時間程度でお湯が冷めてくるので、流石に上がるけど、本当に素晴らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...