2021年1月24日日曜日

人生初のバス(風呂w)スピーカーを使ってみたら、人生を損していたことに気が付くw

Bluetooth5.0 防水スピーカーを入浴時に導入。

20代の頃ぶりにガッツリ音楽を聴き入って、長風呂。

音楽家なら、絶対にやった方が良いです。

何かと忙しい現代人で、シャワーでさっと済ませて来ましたが、ここは久しぶりに風呂があるので、最近Bluetooth5.0でかなり音質も良く、距離も飛ぶようになったので、防水スピーカーなるものが沢山あるので、入浴時に導入して見ました。

本日試して見たところ、今まで風呂音楽をやらなかった事に後悔、そして今後の人生には無くてはならない必須アイテムとなりましたw

絶対にお勧め。

長風呂になりますがw

風呂蓋しながら入っても1時間程度でお湯が冷めてくるので、流石に上がるけど、本当に素晴らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...