2021年1月11日月曜日

名作朗読を聴きながら、漫画を読む、ブログを書く、意外とできるもんだw

 Kindle fireの朗読を聴きながら色々とやってみましたら意外とできるw

漫画を読むこともできましたw

今ブログを書きながらでも意外とできる。

ネットサーフィもできるので、今後も名作をずっと流し聴きして行こうと思うw

まあ漱石のこころなんで、しょうもない内容ばかりなんでどうでも良い感じで聴いていますがw

こう言う名作って何が面白いのか?いつも思いながら読んでいたのですが、文学者という頭がいい人が書いたと言うだけwで、物語の才能があるのか?と言われたら、正直、面白い作品はないし、だらだら系がほとんど、まあ頭がいいと物語の才能は別物ですからね。

小学生の作文宿題も本当に死ぬほど退屈で辛かった思い出しかないw

これができるなら風呂でも聴いたり、良い音で聞けるようにしたい。

Bluetooth5.0なら電波も強く、距離も飛ぶので、防水スピーカーを買えばどこでも聴けるので良いかも。

通常時はヘッドフォン端子とミキサー入れで良いかな。

本当にこの朗読モードは楽ですね。

こんな機械朗読が苦手なら、プロが朗読してくれるサービスもあり。

月額1500円は高いが、本は読んで貰うことが、こんなに楽ならかなり良いもんですねw

https://www.amazon.co.jp/Audible-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF/b?ie=UTF8&node=7471076051


0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...