2021年1月15日金曜日

やっぱり国内家具を買うなら楽天が安い クーポンを発見二千円OFFなんで希望するものとは違ったがポチったw

昔から、大型家具系はやっぱり楽天が圧倒的に安い。

L字デスクも楽天で買いました。

昨日調べて見た時は無かったが、五のつく日はキャンペーンみたいで、ちょうどロフトベッドがクーポン出てましたw


クーポン 1985円OFFにポイント682円貰えて、楽天ポイント三千円分使って精算したら、ロフトベッドが9800円で買えたw


本当はロフト下が1m程度のものが良かったが、1.4mなんでミドルロフトタイプであまりに安いので、まあ良いかw

これで荷物置き場が無くなる心配と不安は無くなりました。

あといいのはすぐにごろ寝できなくなったので、無駄に寝ずに済むかとw

ベッドスペースって2平米あるので、このスペースは本当にもったいないので、下が全て物置として使えるなら部屋は本当に広々と使えますので、本当に良かったw


ベッドが1万円なので、ついでに贅沢に折り畳めるポケットコイルスプリング1.3万円も買っておきましたwベッドよりも高いw

わずか10cm厚で折り畳み型ポケットコイルスプリングって世の中進化が凄いw

大阪はスプリングマット大人気でよく捨ててありますw

今ままでニトリのスプリングベッドでしたが、本当に寝心地がいいので、おすすめです。

あと椅子がボロボロなんでこの際、椅子も買い換えようと思って居たので、ちょうどいい。


 なかなか安く済みまして、良かったw

昔から家具を買うなら楽天がかなりいいです。

いつも大きな家具系は全部楽天で買ってますw 

今持っているニトリのスプリングマット一体型ベッド勿体無いけど捨てるか。まあ今は本当に安いですね。

 

部屋のレイアウトはプランBの日照型で行きますかね。

これだけロフトの背が高いとモニタースタンドでごろ寝ゲーム作戦は無理になりましたw

いやでもこれだけ背が高いと日照もクソもないなw

でも荷物を入れずとも、140cmもあるなら、机ごとごっそり入るので、本当に部屋が広く使えるw

今座っている高さから頭のてっぺんまでまだ20cmほど余裕があるのでそのまま机を放り込むのもありだと、かなり広々w

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...