2024年9月6日金曜日

オートファジーは無理か? 腹が減り過ぎてフルグラ80g牛乳200mlとナッツ25g食うw どうなんだろうか?w

 やっぱり腹が減り過ぎて、食ってしまうw

若き頃は、腹が減り過ぎて、気を紛らわすために寝ていたがw

いまは腐らせるほど食い物が有り余り、明らかに食い過ぎだが、オートファジープチ断食を試みるも、腹が減り過ぎて駄目だw


腹が減り過ぎて、プルプル震えが始まるときがあるがw

これがオートファジースイッチが入ったときかも知れないw

とりあえず昔は別に金が無かったわけでは無いが、食うのも面倒なんでいつも寝て過ごしたがw


本当に美味しくてずっとハマっているのがフルグラ牛乳かけw

フルグラ®|カルビー (calbee.co.jp)

フルグラのおいしさの秘密|フルグラ®|カルビー (calbee.co.jp)


あとナッツ25g

これのセットが夜食で食うにはぴったりw

腹が減り過ぎてついつい食ってしまうので、オートファジー効果0かなw


0 件のコメント:

コメントを投稿

昔ながらの生活スタイル最後は何だろうか?3 生活サイクルと睡眠時間の長さが大きく関係していると思われる。

 第三のオールドスタイルがわかりましたw 恐らく時間の使い方だと思います。 昔はみんな早寝、早起き、夕食18時頃で遅くても19時までには夕飯が終わっていましたし、朝飯も学校へ行く少し前の7時頃でした。 これらを考えるならオートファジーが規則正しくほぼ毎日のようにちゃんと行われてい...