2024年9月6日金曜日

オートファジーは無理か? 腹が減り過ぎてフルグラ80g牛乳200mlとナッツ25g食うw どうなんだろうか?w

 やっぱり腹が減り過ぎて、食ってしまうw

若き頃は、腹が減り過ぎて、気を紛らわすために寝ていたがw

いまは腐らせるほど食い物が有り余り、明らかに食い過ぎだが、オートファジープチ断食を試みるも、腹が減り過ぎて駄目だw


腹が減り過ぎて、プルプル震えが始まるときがあるがw

これがオートファジースイッチが入ったときかも知れないw

とりあえず昔は別に金が無かったわけでは無いが、食うのも面倒なんでいつも寝て過ごしたがw


本当に美味しくてずっとハマっているのがフルグラ牛乳かけw

フルグラ®|カルビー (calbee.co.jp)

フルグラのおいしさの秘密|フルグラ®|カルビー (calbee.co.jp)


あとナッツ25g

これのセットが夜食で食うにはぴったりw

腹が減り過ぎてついつい食ってしまうので、オートファジー効果0かなw


0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...