2024年9月12日木曜日

床生活スタイルに変えてからの体調変化、生活変化についての考察12 ヨガをやっている人全員に言えることだが、まず自分の腹部の状態を目視してみましょうw

 ヨガをやっている人は上半身は裸、またはちゃんと体の状態を目視してやるべきですw

まず自分の体の背骨の状態が酷い人ほど、肋骨、腹筋のよじれを見てびっくりw

とんでもない曲がりになっていることに驚くでしょうw


下着シャツの下がとんでもないねじれになっていることに気が付かないで良かれと思って続けているととんでもないねじれのままで、ぜんぜんストレッチにならず変に曲がってしまうかもしれませんでした。


とりあえず目視して背骨を正しい真っすぐな状態に曲げて、ちゃんとした姿勢に正せば、ちゃんと真っすぐになりますので、その状態をキープして置いた方が良いが、まあ背骨の曲がりなんか常に曲がっているので、そう簡単には治りませんが、まあ真っすぐにしておいた方が良いでしょうw



0 件のコメント:

コメントを投稿

オートファジーは癌も増やしてしまう一面もあるので⚠️注意が必要⚠️

オートファジーは万能ではありません。 既存の癌を増やしてしまう可能性もあるのですが、自己免疫力も上げるのでどちらにも有効です。 実際のオートファジーは16時間とされているので朝食抜きがデフォのようです。 まあ朝食抜きは昔から知らずとも調子が良いのでやっていた人も多いと思います😊...