2024年9月22日日曜日

やはりオートファジーブームというか、昔の人は賢かったことがオートファジーによって証明された。

 オートファジーをするなら、とてもいい動画がありましたので、絶対知っておいた方が良いと思います。

この人の動画は何時も話が長いので、2倍速で見るのが丁度よいw




なるほど、抗酸化物質が頑張り過ぎて、オートファジー阻害して、損傷ミトコンドリアが駆除されずに老化現象を引き起こす。

何でも考えずに朝食やら、サプリ大量摂取などの目先の利益だけの阿保な時代が違うなw

奥が深いというか、物事の真相、心理をちゃんと理解しての摂取型教育に変わって来たなw

流石オートファジーw

いろいろと気が付いて良かったw


このことから夜飯はコンフレークとナッツ、プロテインドリンクのような超軽食が良さそうですねw

まあ夜食として、超軽食はかなり調子が良かったので、夜飯でも良さげですが、まあ毎日は厳しいかなw

とりあえず比率の問題もありますが、しかし野菜生活を摂取する食事もしないと行けないので、どうするか、タイミングの変更も少し考慮する必要がありそうですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

やはりオートファジーブームというか、昔の人は賢かったことがオートファジーによって証明された。

 オートファジーをするなら、とてもいい動画がありましたので、絶対知っておいた方が良いと思います。 この人の動画は何時も話が長いので、2倍速で見るのが丁度よいw なるほど、抗酸化物質が頑張り過ぎて、オートファジー阻害して、損傷ミトコンドリアが駆除されずに老化現象を引き起こす。 何で...