2024年9月3日火曜日

事実上のスカイリム続編と言われるホルグワーツ・レガシー XSS、XSX対応版が3千円なので、ポチって置いたw

 事実上、スカイリム続編と言われているホルグワーツ・レガシーですが、3千円セールはXSS対象では無かったのですが、本日から最新機種対応版も対象になったので、ポチって置きました。

ホグワーツ・レガシー | Xbox



確かに画面から伝わってくる雰囲気がSkyrimまんまで、スカイリム続編とか言われる意味が分かる気がするw


まあとりあえず本体3万円で買えるなら、事実コスパが良いXSSはかなりおススメですわw


でもSSD容量が無く、いっぱいなのでしばらくはインストールできないですがw


スターウォーズ アウトロー、スターフィールドもあるし、実際のTES6もあると考えるならとりあえずあと5年は現役確定かとw

まあ5年後に、次世代機種が出ていればそっちを間違いなく買いますがw



0 件のコメント:

コメントを投稿

オートファジーは癌も増やしてしまう一面もあるので⚠️注意が必要⚠️

オートファジーは万能ではありません。 既存の癌を増やしてしまう可能性もあるのですが、自己免疫力も上げるのでどちらにも有効です。 実際のオートファジーは16時間とされているので朝食抜きがデフォのようです。 まあ朝食抜きは昔から知らずとも調子が良いのでやっていた人も多いと思います😊...