2024年9月21日土曜日

オールド生活スタイルな日常健康法の奥義 ???、オートファジー、ヨガの順番が重要なインサイド、アウトサイド、ミドルウェイ。

もう一つの日常健康法を考えたいと思います。


◎日常健康法の取入れ

・日常ヨガ

・日常オートファジー

・???


物事の通り、摂理、全てに置いて重要なことにはインとアウトそして中間のミドルがあります。

ヨガはアウトサイド、オートファジーはインサイド?。

そして中間がとても重要になります。

アウトとインサイドの中間ミドルウェイ。


日常的なミドルウェイとは?

オードファジーはどちらかと言うとミドルウェイかなw


やはりインサイドであるタンパク質な食事や日常的なインが重要かと。

日常的なインサイドとは?



◎日常健康法の取入れ

・インサイド:???

・ミドルウェイ:日常オートファジー

・アウトサイド:日常ヨガ


すぐには分かりそうにないので、考えて置きますw

安易なところで、整腸剤、ノン油の脱洋食、質素和食飯、フルグラフレーク軽食、電解質水分補給ですが、とりあえず重要ではありますが、他がすべて基本動作、基本行動なので、行動パターンで考えて行きます。

オールド生活スタイルが思考軸になりますので、そこからのヒントが重要かと。



0 件のコメント:

コメントを投稿

オールド生活スタイルな日常健康法の奥義 ???、オートファジー、ヨガの順番が重要なインサイド、アウトサイド、ミドルウェイ。

もう一つの日常健康法を考えたいと思います。 ◎日常健康法の取入れ ・日常ヨガ ・日常オートファジー ・??? 物事の通り、摂理、全てに置いて重要なことにはインとアウトそして中間のミドルがあります。 ヨガはアウトサイド、オートファジーはインサイド?。 そして中間がとても重要になりま...