2024年9月18日水曜日

夕飯を食べたら加糖飲料NG、間食しないのだから、必ず歯間ブラシに液体歯磨きでうがい、ブラッシングを忘れずに。

 夕飯を食べたら歯間ブラシに歯磨きは忘れずに習慣づけを忘れずに。

加糖飲料も絶対に良く無いので、辞めた方が良いので、砂糖入りは一切やめた方が良いと思います。


とにかく間食もしない、夕飯後は13Hのオートファジーモードに入るわけなので、歯は清潔にしておくことも超重要。

とりあえず賢い人はみんなそんな感じですw

まあ歯を磨いて綺麗になって加糖飲料とか飲む馬鹿な人はいないと思いますがw


賢い人は癌になりませんし、病気もしない人は、やはり賢い人だと思います。

頭の良さはそういうところにも表れます。

病気になる人はやはり自己管理が出来ていない人なのだと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...