2024年9月23日月曜日

怒りに覚えることがあったらそいつは間違いなくサイコパスw 怒りを見ておちょくるタイプも結構いるので間違いなくサイコパスですから関わらないのが良い。



本日の夜飯。
フルグラみたいなコーンフレークは結構腹いっぱいになるので良いと思うw
本日は野菜食ってませんが、まあナッツとプロテインなので良しとする。

 


◎サイコパス診断基準(3つ以上当てはまる場合は疾患の可能性)
1.法律にかなって規範に従うことができない。(逮捕に値する行動)
2.自己の利益のために人を騙す。
3.衝動的で計画性がない。
4.けんか、暴力を伴う昜刺激性。
5.自分や相手の安全性を考えることができない。
6.責任感が無い。
7.良心の呵責が無い。

サイコパスには君サイコパスなんで関わりたくないと伝えてみるのもありかもw

ある意味防衛反応としては、僕はサイコパスの気があり、あなたからもそのサイコパス適合があるので、ウマが合わないので関わりたくないと伝えても良いと思うw


とにかくサイコパスだらけなので、要注意ですが、まあ現在の阿保な暗記教育でしか育ってきていない環境下では、ちゃんとした社会適合の共存教育である仏教、キリストと言った古典宗教すら知らない人が多いのだが、まあサイコパスなんで、知っていてもなんの利益にならないので興味すらないのかも知れないが・・・。


とにかくサイコパスには関わらない、引き受けない、受け取らない。

己を苦しめる3毒、欲、怒り、妬み嫉妬には要注意であり、全て持ち備えるサイコパスと関わらないことが一番精神的に楽ですw




0 件のコメント:

コメントを投稿

怒りに覚えることがあったらそいつは間違いなくサイコパスw 怒りを見ておちょくるタイプも結構いるので間違いなくサイコパスですから関わらないのが良い。

本日の夜飯。 フルグラみたいなコーンフレークは結構腹いっぱいになるので良いと思うw 本日は野菜食ってませんが、まあナッツとプロテインなので良しとする。   ◎サイコパス診断基準(3つ以上当てはまる場合は疾患の可能性) 1.法律にかなって規範に従うことができない。(逮捕に値する行動...