2024年9月22日日曜日

野菜を食べるとホッとするw 冷凍庫にあると安堵感が凄いw ズボラでも安心、カットされているので簡単、食い物が無いということがないw

 冷凍カット野菜ストックは、本当に良いと思いますw

カット野菜の冷凍保存は最近の人ではごくごく普通のこと。

本当に楽で助かりますw

ご飯は170gくらいとカット野菜、冷凍肉の冷凍がしっかり1週間分はありますので、食事にはまず困らないと思うw



この冷凍庫カット野菜のサイクルは一生安泰感があるw

常に冷凍庫内がこの状態が常にあれば、食う飯が無いので、カップ麺で良いかパターンには絶対ならないw

とりあえず毎日出して、みそ汁、煮込み鍋などで食べれるのは有難いし、2食分できるのもありがたいw

2食目で食べるときは、豆腐、卵などを追加して水と調味料で整えて、かさ増しすると量が少なくても腹持ちがよいw

とりあえず日常インプットパターンは確立されたと思うw


0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...