2024年9月22日日曜日

野菜を食べるとホッとするw 冷凍庫にあると安堵感が凄いw ズボラでも安心、カットされているので簡単、食い物が無いということがないw

 冷凍カット野菜ストックは、本当に良いと思いますw

カット野菜の冷凍保存は最近の人ではごくごく普通のこと。

本当に楽で助かりますw

ご飯は170gくらいとカット野菜、冷凍肉の冷凍がしっかり1週間分はありますので、食事にはまず困らないと思うw



この冷凍庫カット野菜のサイクルは一生安泰感があるw

常に冷凍庫内がこの状態が常にあれば、食う飯が無いので、カップ麺で良いかパターンには絶対ならないw

とりあえず毎日出して、みそ汁、煮込み鍋などで食べれるのは有難いし、2食分できるのもありがたいw


とりあえず日常インプットパターンは確立されたと思うw


0 件のコメント:

コメントを投稿

野菜を食べるとホッとするw 冷凍庫にあると安堵感が凄いw ズボラでも安心、カットされているので簡単、食い物が無いということがないw

 冷凍カット野菜ストックは、本当に良いと思いますw カット野菜の冷凍保存は最近の人ではごくごく普通のこと。 本当に楽で助かりますw ご飯は170gくらいとカット野菜、冷凍肉の冷凍がしっかり1週間分はありますので、食事にはまず困らないと思うw この冷凍庫カット野菜のサイクルは一生安...