2024年9月18日水曜日

17時、18時の時間帯の夕飯が難しい、しかし翌朝の朝飯時間をずらすのも難しい場合、朝食の代わりに遅めのカロリーメイトのようなもので済ますのも良いかも。

 とりあえず19時前に夕飯を食う習慣がとりわけ辛いわけでは無いが、スーパーのお惣菜半額が狙えなくなるw

セコイw

とりあえず朝飯をズラした場合、昼飯と被るので、朝は10時ごろの休み時間にカロリーメイトのようなものだけでも良いのかも知れない。


そもそも朝飯なんてものは不要の長物だっただけに無理やり食っていたが、べつに食わなくても調子が良いのであれば、食わないに越したことはないw


腹が減って力が入らない、倒れそうなど、朝飯を食べないと調子が悪いなら食べた方が良いと思うが、別にそんなことは一向にないw

いつも適当に食パンを食って腹を膨らましてから行くだけw

🍞食パンなので栄養も低い、ほぼ無いw


とりあえず朝は抜いても一向にかまわないのだが、昼飯まで持たないので、カロリーメイトのようなものだけはあった方が良いかも知れない。

まあカロリーメイトを朝食にしていた時代もありますが、それでいいかもw

カロリーメイトが高額なので類似商品でも構わない。


とりあえずオートファジーのために13時間以上を確保したい。

それが一番重要で、昔から無意識に気が付いていたことで、朝は抜いた方が実に調子がよいw


本当に朝食抜きは、ずっと間違った知識として朝食の重要性ばかり主張されていましたが、昔から頑固者なんで、朝食信者の主張は、全く信じていませんでしたw

朝は飯を食わない方が腹も壊さず、快便だったので、そこが良かった点もあり。

何よりも無意識にオートファジーを感じていたことは誰にしも経験があるのでは?


とにかくすべてはオートファジー13時間を死守することに徹して第一優先に生活をしたい。


◎腸活のためのオールドスタイル生活

・床生活日常ヨガ

・少食和食で食い過ぎ防止

・オートファジー13時間で自己免疫力活性化


もちろんすべては腸活のためなので、整腸剤は必須ですが、整腸剤も過剰に摂取してバランスが悪くなると違う病気を併発する、かなり良くないらしいので、整腸剤に頼るのもほどほどに。


快便、快食、快適はやはりオートファジー13時間確保、間食禁止、整腸剤、洋食油ものを控えた和食、食べ過ぎ禁止だが痩せすぎも注意、日常ヨガが重要。


これが実に癌再発を防ぐ切り札、自己免疫力を高めるための自分でできることだと思います。

何よりも昔の癌罹患数データの数値は嘘が無い科学的根拠です。

昔の人は賢かった。今の人はあまりに欲まみれで愚かすぎると言うだけなのかも。

癌にならずに済んでいた人はどれだけ多く居たことか。

まあ死ぬかもしれないといろいろと気が付き、賢くなるものですねw

本当に気が付いて良かったw

まさに神情報だと思うw

たぶん気が付かない人は一生気が付かないことかもw



0 件のコメント:

コメントを投稿

オートファジーは癌も増やしてしまう一面もあるので⚠️注意が必要⚠️

オートファジーは万能ではありません。 既存の癌を増やしてしまう可能性もあるのですが、自己免疫力も上げるのでどちらにも有効です。 実際のオートファジーは16時間とされているので朝食抜きがデフォのようです。 まあ朝食抜きは昔から知らずとも調子が良いのでやっていた人も多いと思います😊...