2024年9月16日月曜日

昔ながらの生活スタイル最後は何だろうか?2 昔の記憶を思い返しても今と全く変わらないw

 50年程度では全く同じと言っていいw

キッチン回りは当時から全部ありました。

もちろんしょぼいですが、原型は出来ていました。

洗濯機も2層式があり、脱水移動に水が冷たいだけで全然手間ではありませんw

買い物に自転車も普通にありました。

既に車社会でした。


床生活と食べ過ぎな食事関係以外に思いつかない。

食事は食パンも普通にありましたし、たくさん食べていましたw

和式トイレと洋式トイレは劇的に違いますが、これはまあ変えることはできないので諦めますw

排便が関係しているので意外と大きな要素かと思いますがw



0 件のコメント:

コメントを投稿

オートファジーは癌も増やしてしまう一面もあるので⚠️注意が必要⚠️

オートファジーは万能ではありません。 既存の癌を増やしてしまう可能性もあるのですが、自己免疫力も上げるのでどちらにも有効です。 実際のオートファジーは16時間とされているので朝食抜きがデフォのようです。 まあ朝食抜きは昔から知らずとも調子が良いのでやっていた人も多いと思います😊...