2024年9月28日土曜日

アマゾンセールで買ったもの プチ健康マイブーム MCTオイルコーヒー、抹茶豆乳ラテ、無添加調味料を1万円で買う

 こちらの動画に影響されて、アマゾンセールで1万円分ポチって置きましたw






MCTオイルコーヒー

抹茶豆乳ラテ

スムージーは面倒なので見送りw

あとは無添加調味料を数点、イオンであるものは買って来たが、近所はスーパープライスシリーズは多いが、オーガニック系はほぼ置いていないのでネットスーパーで買うかな。

オーガニック減塩米こうじ味噌 -イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ) - イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ)


しかし、アマゾンのセール時期は、最近あるあるで、セール値上げで高いw

MCTオイルや天然塩を買って見たら、ノンセール時期のいまの方が全ての製品が100円安いのでショックw

本当にアマゾンセールはまず使わない方が良いのかもw



あととりあえず1年ぶりに地震寄付w

Amazon.co.jp: たすけあおうNippon 義援金プログラム: Stores

3千円でまあ少ないけど気持ちという事でw

前回の3千円は中東トルコ・シリア地震でした、今回は能登。

わざわざ寄付のためにリンクを探さないので、たまたまバナーが出てきたら寄付しているが、バナーが出ているということは結構の多くの人が寄付しているのだろうか?それとっも逆で集まらないからかな?






0 件のコメント:

コメントを投稿

アマゾンセールで買ったもの プチ健康マイブーム MCTオイルコーヒー、抹茶豆乳ラテ、無添加調味料を1万円で買う

 こちらの動画に影響されて、アマゾンセールで1万円分ポチって置きましたw MCTオイルコーヒー 抹茶豆乳ラテ スムージーは面倒なので見送りw あとは無添加調味料を数点、イオンであるものは買って来たが、近所はスーパープライスシリーズは多いが、オーガニック系はほぼ置いていないのでネッ...