2024年9月30日月曜日

頭がいい人は細胞からして優秀な気がして堪らないw 阿保な奴ほど長生きできるのはそこでしょうw

 阿保な奴ほど長生きできるので俺は大丈夫だと自負していますw

しかし、そろそろ抗がん剤漏れ、血管痛が起きて1年経過したが・・・血管が一向に治る気配が無い・・・いつになったら元通りになるのだろうか?もしかしたら一生無理?


2023年8月1日火曜日


採血センターの看護師情報では治るのに1年以上はかかるとのことだったが・・・こんな状態になるということは、静脈直に入れても血管内部は相当ダメージを受けるのだろう。

しかし、本当に抗がん剤は、下手したら癌で死ぬかもしれないので、やむ得ない劇薬で危ないが仕方が無いのだろう。

まあ半年くらいからステロイド軟膏を塗布するのが面倒なので辞めてしまったが、小まめに塗って置くか。


しかし、癌は優秀な人ほど細胞そのものが優秀なのでみたいな感があり、凡人、阿保ほど長生きできるというなら私は長生きできると思いますので、大丈夫だと思っていますw


まあ雑草のように生きていると雑草はたくましく育つものですからねw



0 件のコメント:

コメントを投稿

冷凍仕込野菜とラ王ノンフライ麺も食えば栄養もあり、簡単おいしい、ラーメン好きならバッチリw

 冷凍仕込野菜が便利過ぎるので、今回はキャベツ1玉150円だったので、スライサーで千切りにしてビニール150gで5袋冷凍した。 とりあえず野菜仕込の冷凍ストックは使い勝手が良く、長持ちで素晴らしいw 袋ラ王 ちゃんぽんようなノンフライラーメンと冷凍野菜ストック半分ずつ使えば野菜た...