2024年9月30日月曜日

頭がいい人は細胞からして優秀な気がして堪らないw 阿保な奴ほど長生きできるのはそこでしょうw

 阿保な奴ほど長生きできるので俺は大丈夫だと自負していますw

しかし、そろそろ抗がん剤漏れ、血管痛が起きて1年経過したが・・・血管が一向に治る気配が無い・・・いつになったら元通りになるのだろうか?もしかしたら一生無理?


2023年8月1日火曜日


採血センターの看護師情報では治るのに1年以上はかかるとのことだったが・・・こんな状態になるということは、静脈直に入れても血管内部は相当ダメージを受けるのだろう。

しかし、本当に抗がん剤は、下手したら癌で死ぬかもしれないので、やむ得ない劇薬で危ないが仕方が無いのだろう。

まあ半年くらいからステロイド軟膏を塗布するのが面倒なので辞めてしまったが、小まめに塗って置くか。


しかし、癌は優秀な人ほど細胞そのものが優秀なのでみたいな感があり、凡人、阿保ほど長生きできるというなら私は長生きできると思いますので、大丈夫だと思っていますw


まあ雑草のように生きていると雑草はたくましく育つものですからねw



0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...