2026年2月8日日曜日

浮腫問題奮闘記 最終章 やはり二の腕が筋力なさ過ぎて、骨と皮だけで圧力不足でポンプダウン力が低下を招いている気がするので、少しは筋トレした方が良いと思った。

2~3kgの軽量ダンベルを使います。

5kgは本物の人が使うくらいなので、重すぎるのでNGかとw



手の甲、手のひら、横向き、回転の4つのセット

とても分かりやすくて、すぐに覚えてできます👍

このセットなら続けられそうだw


やはり筋力がないと骨と皮だけになり、圧力も無くなり、全くドレナージ力が得られないので、ポンプダウンされない原因にもつながる。

あまりに簡単なので、ついつい調子に乗ってやり過ぎるのですが、絶対やりすぎ注意かとw


やはり1セット行うとちゃんとドレナージされているので、かなりうれしい☺👍

やり過ぎてしまうかもしれないな🤣


基本的に素の状態でオートを目指したいので、着圧系は何も着衣してません。

着圧着もなし、肩サポートもなし、胸部ベルトもなし。

腹巻はしてますがw

1cm以下なら着圧着は不要、あとは皮膚と筋トレだけで流していきますw


0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...