2026年2月3日火曜日

浮腫問題 やはりオートドレナージなら2日間で流し切る。

本日はセルフドレナージマッサージしても脇下へはほとんど出て来ません。
昨日で流し切った感がありますので、ほぼ日曜日と月曜日だけであの苦しいドレナージ量が嘘のように無くなりました。


これもグンゼ腹巻ゴムのおかげです😊👌

あとは少し長期休暇を取り、安静にしていようと思っています😊

冬季で寒いと血管が凝縮して細くなり浮腫になるそうです。
細くなって肩への通り道がほぼ塞がってしまったのでしょう。

夏は暑くなり水分摂取で浮腫になるそうです。
夏の方が要注意とのこと。
浮腫が本当に治らなければもう仕事は無理と思うと言うか、仕事中もずっとセルフドレナージマッサージしてましたから本当に仕事どころではない。


人生は健康一番、お金二番、娯楽三番かとw


0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...