2026年2月23日月曜日

あと30年生きられるとしてもゲームに費やせる時間は限られているので、ビックタイトル以外は買うのを辞めようと思うw

 まあ私の場合は半分の15年生きられれば長生きと思っていますので、もっと早いでしょう💧

しかし、ゲームを買ったところで、全く遊ばないw

棚上げされているゲーム数は300本くらいは絶対ありそうw

スーパーコンソール入れたら1万本持っていても満足せず買っていますからね・・・💧

まあ旧作よりも俄然、新作が素晴らしい、遊んでいても満足感が全然違うので、まあ5年前からPCでならWiiUまで遊べるが、全くやらないw

とにかく遊ばないので、買うだけ本当に無駄w


ただゼルダ新作、TES6やら期待されている超メジャービックタイトルは買っていくにしても、まあゴミみたいなゲームは本当に買うのを辞めて行こうと思う・・・😓

今後はお金も稼げなくなってきたので、生活スタイルを少しずつ変化させていかなければ・・・


こうしてブログを書いていた最中でもこちら・・・

Kingdom Come Deliverance: Royal Edition | My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)


ポチってしまいましたよ・・・😓

ただし、星数ある優れたスーパーコンソールの過去のゲームよりも魅力を感じて買ってしまうのがやはり正当な進化というものか😓w

こんな感じで買ってしまうのですが、全然遊ばないくせに買いあさってしまう悲しい性・・・😓


ちなみに思い出したのが、Epiq Gamesの無料配布で貰っていましたので、PC版の日本語アップグレード60フレーム対応版が遊べるのでスイッチ版いらないが、スイッチ2対応してくれると嬉しいのだが😓



0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...