2024年1月27日土曜日

クイックチャージQC対応3A充電器とケーブルを使って見たらかなり充電が速いので助かるかも。まあ減るのも速いと思うけどw

 バッテリヘタリ問題で、すぐに無くなっても、QC3Aを使えば、かなり速く充電できるので助かる。

とりあえず3Aタイプなら75%から100%まで1時間弱で行けました。

最後100%になるまで時間がかかるが、95%程度は1時間以下で充電可能だが、急速充電しても減るのがやたら速いので、まあ困ったものですが、QC3Aアダプタとケーブルを持ち歩けば良いだけなので、コンセントがあれば、どこでも充電して使えるのは助かる。


昔の携帯電話はみんな充電器を持ち歩きながら使ったものですw

不便ですが、仕方がないw

昔を思い出して、充電器とケーブルを持ち歩いて小まめに充電して使えばいいかと。


とりあえず、胸ポケットからボコボコ落とすことが多いので、いまの型の強度が強いものが本当に助かる。

まあボロなので落としても全く気にならないのも良いけどw

何回ボコボコ落としたことか分からないが、ガラスも全然割れず、本体の耐衝撃性能が、本当に強い機種なので次も絶対同様のAquosセンスシリーズにしたい。

本当に頑丈なので本当に助かっています。

iphoneなら間違いなくガラス割れコースの落下が数回ありましたが、本当に素晴らしい耐衝撃性能です。


あとは出来るだけ最新が良く安いものが良いので、今年は稼ぎが安定してきたらセンス7のシムフリー版が量販店通販サイトから4万弱程度で購入可能なので、それにでも変えるか。

とりあえずようやくシムフリー版が根付いて来て良かった。

まあ3万くらいで売っているほぼ新品ものでも良いが、どうなんだろうか?w

それでもいいかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿

浮腫問題奮闘記 最終章 浮腫を治すのはやはり意外にも簡単かもしれないがどうすることも出来ないのが、出口の吸収力、吸い上げだけの問題2

とても重要な事に気がつく。 そう言えば、先週までは浮腫管理の方法が分からない状況下での仕事、運動量=浮腫進行のリスクと驚異を感じていたが、ここまで管理できるようになったら、逆に運動量=ドレナージになり、運動量が絶対的に不足すると逆に浮腫のリスクが高まる。 ドレナージには運動量が必...