2024年1月27日土曜日

クイックチャージQC対応3A充電器とケーブルを使って見たらかなり充電が速いので助かるかも。まあ減るのも速いと思うけどw

 バッテリヘタリ問題で、すぐに無くなっても、QC3Aを使えば、かなり速く充電できるので助かる。

とりあえず3Aタイプなら75%から100%まで1時間弱で行けました。

最後100%になるまで時間がかかるが、95%程度は1時間以下で充電可能だが、急速充電しても減るのがやたら速いので、まあ困ったものですが、QC3Aアダプタとケーブルを持ち歩けば良いだけなので、コンセントがあれば、どこでも充電して使えるのは助かる。


昔の携帯電話はみんな充電器を持ち歩きながら使ったものですw

不便ですが、仕方がないw

昔を思い出して、充電器とケーブルを持ち歩いて小まめに充電して使えばいいかと。


とりあえず、胸ポケットからボコボコ落とすことが多いので、いまの型の強度が強いものが本当に助かる。

まあボロなので落としても全く気にならないのも良いけどw

何回ボコボコ落としたことか分からないが、ガラスも全然割れず、本体の耐衝撃性能が、本当に強い機種なので次も絶対同様のAquosセンスシリーズにしたい。

本当に頑丈なので本当に助かっています。

iphoneなら間違いなくガラス割れコースの落下が数回ありましたが、本当に素晴らしい耐衝撃性能です。


あとは出来るだけ最新が良く安いものが良いので、今年は稼ぎが安定してきたらセンス7のシムフリー版が量販店通販サイトから4万弱程度で購入可能なので、それにでも変えるか。

とりあえずようやくシムフリー版が根付いて来て良かった。

まあ3万くらいで売っているほぼ新品ものでも良いが、どうなんだろうか?w

それでもいいかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...