2024年1月14日日曜日

🍔バーガーキング初売り半額で4個買ってきたw 何十年ぶり、とにかく久しぶりに食ったらめちゃんこ美味かったw 

 🍔バーガーキング初売り半額で4個買って来たw

キャンペーン詳細 (burgerking.co.jp)

バーガーキングが「初売り」実施 人気メニュー2個を43%オフで提供(ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース

片路10kmを走って買ってきましたw

近くに無いので用事次いでの寄り道で行ってきました。



何十年ぶりに食ったらめちゃんこ美味かったw

2個食って、残りは冷蔵庫入れて後でチンして食う。


とりあえずバイクがあると気軽に寄り道ついでに買ってこれるのも最高ですw

バーガーキングは30年ぶりくらいかな?w

本当に久しぶりに食ったら本当に美味しかった。

これでランチセット650円ならマックよりも美味いと思うw

メニュー (burgerking.co.jp)


こりゃマックは完全な敗北かな。マックもまあ旨いけど、やっぱり野菜多めのジューシーソースたっぷりのモス系が好きな人が多いのが日本マーケットなんでマックは肉質で勝負するしかないが、一時酷かった時期もあるが、100円値上げしてから味を良くしたのだろうか?

値上げしただけなら、再び主婦層、女性陣のボイコットで総すかん食らうだけかとw


ソースジューシー系、トマト入り、野菜結構多め、パテ良し、バーンズ良しで、ソースたっぷりジューシーなのでモスに近くて結構おいしい。

これは久しぶりに、かなり美味しい🍔バーガー食ったかも。

最近急成長人気2位だけあるね。

【人気投票 1~16位】ハンバーガー屋チェーン店ランキング!おすすめのハンバーガーショップは? | みんなのランキング (ranking.net)



0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...