2024年1月15日月曜日

癌再発3年リスクはやはりヒシヒシと感じ、気が抜けない。2年目くらいまでがかなり心配。行き場を失った癌細胞が転移してみたいなのは勘弁です。

 癌は手術して取ったからと言って、新しい癌細胞が生成されてこないという保証はありません。

手術で取り除かれても、やはり継続して癌細胞が生成されて、どこかしらに再び蓄積されてしまう恐れがあり、ガンの再発とはやはり恐ろしいもので、やはり結構何らかの前兆、兆候、危険を察知するようなことが度々確認されます。


癌の兆候により他の部位が不調になるのですが、そうした情報というものはなかなか知ることができないと思いますが、ここに書いておきます。

ガンになると様々な兆候が見られます。老化現象なのかとずっと思って居ましたが、それはやはり癌細胞そのものなのかもしれません。

がん細胞は常に作られて、消えていきます。

残ってしまったのモノが癌になるので、いろいろな兆候が見られます。


・様々なところから皮膚の点状出血が発生する。

出血しやすい・血小板減少 もっと詳しく:[国立がん研究センター がん情報サービス 一般の方へ] (ganjoho.jp)


この点状出血が、結構分かりやすいバロメーターかと思う。

癌治療中よりも、やはり癌そのものが様々なところで発生しては、治癒されていきますので、この点状出血が多数みられるときはやはり癌細胞が活性化している可能性があり、まだまだ油断できない。



0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...