2024年1月24日水曜日

アドレス125 dt11aのステップの広さは最近の車種でも1,2位を誇ると思うw 私が所有したスクーターでは抜群に一番広い。

仕事帰りに業スーへ行ってきたが、メットインとリアボックスは仕事道具でいっぱいだが、何とか、楽々ステップだけで買い物荷物を運搬出来ました。

バスケット車両に比べれば厳しいがw流石アドレス125。

たぶん最近の車種では1位、2位のステップの広さだと思う。


しかし、そう考えるとバスケット車両は本当に買い物用途なら買いだと思うw

しかし、バスケット車両に乗っているのは、じいさんが多い気がする。

私も将来的にはバスケットが欲しいと思うが、まだちょい早かったw

バスケット車両は、買い物専用車両として、仕事には一切使わない方が良いと思う。まあ通勤で利用でも近場限定で使えばかなり使い勝手が良い車両だと思います。


🍊ミカンS箱買い+袋2袋結構パンパンw




メットインスペースにはこのバッグ入っており、リアボックスにも仕事道具が入っている状態。

結構ギリギリでしたがw

でもちゃんとステップに足が置けて、片足はは斜めステップの場所に置いて、がっちり落下防止w

とりあえず仕事道具が無ければ楽勝ですが、どうしても面倒なので仕事帰りにスーパーへ寄りたいw

とりあえず弁当食材確保のためでもあるw


連日ほぼ全く同じものになりますw

きんぴらやら漬物は業スーのもう一品シリーズのチルド食材。

冷凍唐揚げ2個、ウィンナー2本。

これだけでも十分のボリュームです。

こんな感じのチルド食材が便利なので、結構今回も大量に買って来た。



0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...