2024年1月8日月曜日

人生初の電動空気入れが素敵で、ずっと欲しかったが高価であった。いまは3千円以下なのでポチって置いたが、今後の人類には絶対必需品だねw

 車、バイクタイヤからボールまで使える万能な電動空気入れが素敵でずっと欲しかったが高かったのだが、先日初売りで買っても良かったのだが、本日さらに安くなっていて、安定供給価格の2,735円か、即買いでしょw


購入する時は、ホースタイプを注意しないとこのパッチン出来るアメリカ式タイプが別売りになっているパターンが多いが、説明書には記載が無いが、レビュー写真見ると出来ているので、きっとアメリカ式対応のホース付き。
ただし、逆に英国バルブ対応アダプタをセット買う人がいるので、自転車用には逆の英国とアメリカ変換アダプタが必要のようです・・・💧w

今後の人類には必需品だねw


まあ私の場合、バイクで使いたい。

バイクなどは本当に空気がすぐに抜けてくるので、スタンドで小まめに入れる必要あるのだが、やはり電動空気入れなら気軽にどこでも空気入れが可能ですね。

一応、自転車用の手動空気入れでも車やバイクに空気を入れることは可能で以前、リード100のタイヤ交換を自分でやってみた時に自転車の空気入れを使いました。

バイクの場合、1kg入れるのに30回とかなり疲れるというyoutuber動画を見たが、足踏み空気入れタイプの場合は、そんなに疲れませんが、手ごろ感は全くないので、空気を入れるのはやはりスタンドでワンプッシュでプシューと入れていた方が楽なので毎回スタンドだが、それも結構面倒なのでついついサボってしまうが燃費に響くのでやはりちゃんと小まめにチェックした方がよい。

電動空気入れなら空気の管理がかなり簡単で、燃費にも良いと思う。


とりあえず電動空気入れが3千円程度なら買って置けば間違いない商品なのでポチって置きましたw



0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...