2024年1月7日日曜日

やはり原付を乗れるほど肝は据わっていなかったので無理だったw やはりどうしても45km/h Overで出してしまうので、結局は買い換えるか・・・50ccバイクは絶対おススメしない。車が危険なので買わない方が良いでしょう・・・💧w

 俺にはやはり50ccバイクは無理だw

かといって、常に40km/h程度で走れるほど肝が据わっていないw

大通りでは大きな車が横からビュンビュン抜けが怖くて、細い路地でも後ろからピッタリ煽られまくりw

そんな中、肝っ玉が据わっている人は本当にマイペースに走っている人を知っているが・・・俺には無理だw

やはりどうしても45km/h出してしまう。

スピードが出てしまうのはやはり周りに合わさないと怖いから以外に無い。

しかも、フロントサスがショボいスプリングサスが本当にしょぼい、車体が軽すぎるなどが理由で、ちょっとした段差で悲しいくらいハンドルでブレてフラフラしてしまい、抜かれる時に側道の凸凹があるとかなり怖い・・・死ぬかと思ったほどだが・・・レッツ、トゥデイのあのしょぼい系のバネサスは本当にヤバイ。

しかし、これは50ccでもフロントサスが油圧式サスなら全く問題なしなので、レッツ、トゥデイなどの特定のショボい車種特有の問題です。新聞配達バイク、ピザ🍕配達バイクの仕事用途車両であるギア、ベイリーなどのちゃんと走る車種は50ccでもかなり乗り心地は良い。



そして郊外幹線道路には白バイが居る。おまけに交番勤務もみんな125ccバイクで幹線道路を走っている。

こんな状態が続けば、いつ捕まるか、時間の問題だろうw

常に40km/hキープでスピードメーターを気にしているのが本当に鬱陶しい。

45km/hなんか本当にすぐなのでかなり厳しい・・・



正直、本当に原付バイクは辞めるべきだと思う。

そもそも30km/hなんか、電動アシスト25kmで常に28km/hぐらいで走行可能なので、自転車以下で車道を走行なんか危なすぎる。

まあ、早期に原付二種に買い換えるつもりです。


本当に50ccは夜中誰も走っていないバス通りをまったり走るには何も問題なしなのだが・・・本当に車が危ないので、やはり原付バイクを乗るにはかなり勇気が必要。




0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw PentaTonic With PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向にアウトして構...