2024年1月1日月曜日

正月から大地震か・・・リアルタイムテレビをネット見るならTVer、Youtubeライブが一番便利。テレビ持っていない人はやはりTVerが一番かな。

地震情報が気になると思って、各地映像が気になりテレビをネットで見られるサイトを調べてみるとやはりTVerしかないかと思ったら、YoutubeでもYoutubeライブでテレビも見れました。

amebaTVも少し見られるが、サイトがかなり分かりずらく、使えない。あと金金社会なのでかなり制限されている。

ニコニコもごちゃごちゃしていて嫌い、あとスクロールコメントも邪魔で要らんw

リアルタイムテレビを見るならTVerが一番分かりやすくて使える。

テレビを持っていない人はネットでテレビを見れるサイトTVer、youtubeライブがあるので、安心ですね。

NHKは金金社会なんで、除外されているw


日テレ リアルタイム配信 | TVer

(1018) YouTube

ABEMA | 無料動画・話題の作品が楽しめる新しい未来のテレビ

ニコニコ生放送 (nicovideo.jp)


311と違い、横揺れが凄かったが、311は縦揺れだったので、津波の質も違うとは思うが、よくわかっていない。

とりあえずあの津波対策テトラポッドが素晴らしい。

いまのところ津波は無事な様子で良かった。

1時間経過しているがいまのところ無事だが・・・

311後は国内はかなり対策されてかなり強化されているはず。


それよりも海外の方がヤバそうだが・・・大丈夫なんだろうか?

海外テレビはYoutubeライブで見れました。

素晴らしい。何とも無くて良かった。

일본 규모 7.6 지진..쓰나미 경보, 우리 동해 저녁 6시반쯤 지진해일 예상 - [끝까지LIVE] MBC뉴스 2024년 1월 1일 (youtube.com)



0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw PentaTonic With PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向にアウトして構...