2024年1月20日土曜日

バイク用品 結局、こりゃ使わないわ・・・ゴミとなった部品たちw 2万円分くらいありそうw

 とにかく買うけど、実際に使わないものが多いw

まあ安くて良かったが、銭失いですw

まず使わないバイク用品を上げて行きます。


・ハンドルカバー 1700円

・USBグリップヒーター 1700円

やはりハンドル回り系は雨対策されているもの以外は無理。

結局付けたり外したりする手間が面倒くさすぎるw



・スマホホルダー 1700円

・スマホハンドルバッグ 2500円

これは悩みどころですが、あれば絶対的に便利だが、取り付け、取り外しが面倒で使わなくなる。まあ配達業務する人は絶対的に必須アイテムだが、足元のポケットに入れて信号待ちでちょっと確認みたいな使い方で十分かな。

ハンドルバッグも使えば便利だと思うが・・・ハンドルカバーと同じでとにかくいちいち脱着する必要があるものは、やらなくなる。

まあ配達仕事で使うなら、ウェストバッグ兼用にできるので、キーワイヤーなどの小物入れて、スマホも確認できるので、スマホホルダーよりも使えて、便利かも知れない。脱着の手間が無ければだが。


・ミラー延長ステーボルト 700円

スズキ車両のミラーが通常10mmのネジ穴に入らず。オプション使わせないため、特殊加工されているので汎用ネジ穴では使えず。


・U字ロック 1200円

基本面倒でやらなくなるwあと鍵が特殊過ぎてあそこまでしないとだめなのか?鍵を刺してもたまに開かないことがたまにあったので、怖くて付けられないかもw

そもそもが不良品で差し込んで左右に鍵を揺らしてあたりを付けないと回らない。不良品ですが、返品受付できたので、返品処理した。


基本的にバイクにつけっぱなし状態にできないと、乗る度いちいち取り外し、取り付けするのが面倒で使わなくなる。

まあハンドルカバーも昔から結局使わなくなったのだが、同じミスをずっと繰り返しているので、そろそろ学習して買うのを辞めようと思うw




0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...