2024年1月2日火曜日

癌3大治療を終えて痩せて弱っている時期が一番重要。牛乳割りプロテインとナッツを食べるなら今でしょ!w 手軽で最も有効な栄養補給食。

年末のピザ配達バイトは意外と疲れて、帰ってくるとグッタリ、やたら眠くて快眠w

まあ肉体労働的な運動もしてカロリー消費はされているのですが、なかなか太らないのが心配です。

ガンで痩せる人を調べると悪液質と出てきます。

悪液質 - Wikipedia

末期の人の症状なので悪液質ではないにしてもやはり5月の手術からずっと下がり続けています。あと最近はこのガン悪液質を改善する世界初の治療薬も保険承認されているので、今後はこういう問題も心配ないみたいで良かったです。

がんによる食欲低下と体重減少 「悪液質」の治療法 | NHK健康チャンネル



少し心配していましたが、無言のメッセージありがとうございますw

2023年5月13日土曜日


3大治療を終えて、弱っているからこそ、いまが牛乳割りプロテインとナッツを毎日続けるべきですね。

情報戦というものは時期も重要で、早すぎてもあまり効果が期待できない。

最近、飯をよく食べるようになったので、全くプロテインとナッツを取ってませんでしたが、飯を食う食わない関係なく、今の時期はプロテインとナッツは取った方が良い時期でもありますね。


年末年始は、毎日体重計に乗り、結構食べるように心がけていますので、少し体重も増えてきましたが、やはりいまの時期は、とても重要かと思います。

牛乳割りプロテインとナッツを毎日欠かさずに摂取したいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...