2023年4月1日土曜日

Amazonセール 今月は癌治療ハット、そろそろ交換時期のクリーン水カートリッジ


クリーン水カートリッジですが・・・正直高いかも。

本体が安いものはカートリッジが高い・・・グレードは高いものは15種類除去で高性能ですが、そこまで必要なのか?は不明w

普通グレードなら9種類で2/3の価格です。

よく考えて買わないと高いかもしれませんが、まあ一人暮らしなら3ヶ月どころか3倍の9ヶ月使いましたので、そう考えると別にいいかとw

まあカートリッジを通すのは、水出しお茶とご飯炊きくらいしかカートリッジは使いませんので、1年くらい使えるとは思うけど、煮沸するものも含めて使うならもっと寿命は早いと思うけど。

 

 あとお茶はよく考えたら高いので、辞めて1500円の3コンセント+3USBアダプタに置き換えておきました。本当にUSB電源はいくらあっても足りないくらいなので、本当にUSB機器が多くなったのはまあありがたいが・・・USB3口で合計3Aなので、1口最大2Aとこれ系は全部いっぺんに使うと1Aになるので、若干使いづらいところもあり。

だがUSBポート必須な時代なので古いタップに使えばかなり助かります。

お茶なんかドラッグストアで買った方が安いw

 

あとは癌治療用に用意した方がいいと思ったのですが、元々坊主+ハゲなので見た目はどうでもいいのですが、頭が寒いのは辛いのでハット帽は必須かと思うw


前回のヨガスティックと電力計タップは返品しておきましたw

電力系タップは未開封のまま放置していたので、不要送料500円払って4千円返ってきました。

 ヨガスティックはゴミになるだけなんで、無料でも返品した方がいいと思って、送料+開封品50%返金制度+還元ポイント差引で600円戻ってきましたw

まああれは本当にいらんw

タダでもいらんw




0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...