2023年4月15日土曜日

まだまだ色々と問題山積みでも、現時点でも今の時代は凄いので、かなり救われている。さらに未来はもっとすごいだろう。無事生きれると思うとやる気が出てきたw

 浮腫の問題が絶望的に思えたが、人口血管と接合技術がすごい。

バイパスができるのであれば、あとは血管の種類を多種多様にするだけ あとは逆流弁付きも時間の問題だろう。絶対、現在開発中だと思うので、出てくるのも近い未来は可能だろと思う。

とにかくバイパスできる治療があり、本当によかったw

 

そして未来の新しい分子標的薬が続々出てくるのも期待です。


全く新しいタイプの癌治療に使える発明が続々登場で、一切の制限なし、副作用なし。 

こうした治療器があれば健康な細胞を傷つけることもないという。

また副作用がないので、使える制限もない

 

超音波照射器

https://project.nikkeibp.co.jp/behealth/atcl/news/19/00122/?P=1

 

ゲル抗がん剤

https://www.asahi.com/articles/ASR4B5K7ZR46PLBJ003.html#:~:text=%E3%83%AA%E3%83%B3%E9%85%B8%E5%8C%96%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E5%8F%8D,%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%B2%E3%83%AB%E5%8C%96%E3%81%99%E3%82%8B%E3%80%82

 

がん細胞炎症させるマックトリガー分子標的薬

九州大学が世界初のがん治療法を開発 患者自身の免疫機能使い“副作用なし” 福岡市(TNCテレビ西日本) - Yahoo!ニュース


本当に未来は明るい。

 

こうした問題を解決する治療、薬、医療機器があるなら絶対に生き残れるので、普通の人もそれなり程度の軽い運動でもかなり生きることがはずである。

 

本当によかった。

生きられると思えるとなんだか、また音楽の練習をしたいと思えてきましたw

生きられるという希望とゆとりができれば、音楽もできますねw

本当によかったw




0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...