2023年4月1日土曜日

良性発作性頭位めまい症 回転性めまいは奥歯痛みの神経痛+周辺の腫れ+耳三半規管が関係しているのは確かだと思う。

昨夜2年ぶりに回転性めまいが発生しまして、ぐるぐる回り気持ち悪くなり吐きましたが、癌と関係しているのかは不明です。

https://medley.life/diseases/topics/577081e738d9f5a0038ba13e/details/vertigo-features/diseases/

2021年3月19日金曜日

長風呂、寝過ぎ、運動不足、堕落の病気w 良性発作頭位めまい症が発症してしんどいw

しかし、前回みたいに長風呂に入ってもいませんし、夜冷えていたので血液系の問題ではなさそうです。

もしもガンが関係しているとすれば、脳腫瘍を疑いますが、まあCTで精密検査はしているので問題ないと思います。

 

そうするとおそらく耳から来ているのだと思います。

そしてやはり前回と同様の影響で共通するものがあると考えるなら奥歯の神経痛かと思います。


前回は痛み出した頃かと思うので、長風呂でかなり悪化したと思われる。

そして今回は問題箇所を抜歯したので、3日たった今でも少し腫れています。

そして同じ左側への回転。左耳が関係していると思います。

歯とがんの関係はあるかもしれませんが、ないかもしれません、全く不明です。

とにかく神経痛でずっと痛い状態の歯であれば、絶対に体全体に良い影響なんかないと思うので、やはり痛いなら治す、もう無理なら諦めて抜歯した方が良い。

そういう意味ではインプラントが最適なのでしょう。

ただし、高いので、早く保険適応してほしいw

インプラントが保険適応になってガンが減ったならそれは、歯が絶対関係していると思いますw

それか、インプラントそのものがずっと高すぎる。1本10万以下くらいにしてほしい。

本当にぼったくりすぎ・・・w

 

とにかく今回の回転性めまいは、歯が原因で神経痛から耳への圧迫かと思う。

前回も痛かった。きっと神経から来ていることは間違いない。

いろんなところ腫れるし、内耳三半規管付近も圧迫されて何かしらの影響があったに違いない。

別の場所の口内の腫れはほぼ引きましたが、頬は若干腫れています。

とにかく神経痛が酷かった、匂いも酷かったので、抜歯して正解でした。現代医学では、それ以外選択なし。

本当に痛かったので、ほぼ入れ歯以下でほぼ噛めなかったので、全く意味が無かった。

さっさと抜いて入れ歯作れば良かった・・・失敗しましたが、これもまた歯根利用を期待した未練というものですが、さっさと諦めて抜くのが一番ですw

 

きっとズボラは入れ歯の方が楽かもしれないw



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...