2023年4月3日月曜日

ホワイトカラーがAIでいらないならバッチリコスト削減した分、無料社会経済とBI社会を模索するべきだと思うw

 正直、人間生きるために金があるのだが、労働が無料でできるならそのコストは不要になる。

そうなればそのコストは値引きされて当然である。そしてその労働がないならお金は発生しない。

 

それならもうお金はいらんでしょw

それならまずはBIを進めて、徐々にみんな解雇すればいいと思うw

BIは、労働人口である18歳以降は、20万くらいを最低にして、実働するものにはさらに給与が貰えるのは当たり前であり、もちろん現在と同様に贅沢なものは高額であるw

 

それなりの人はそれなりに暮らせて、汗水流して実働する人は、贅沢できる社会。

なんかいいと思うけどなw

何がダメなんだろうか?w

あとロボット、セルフでできるものも自動化できるので、どんどんバッチリの社会になっていと思うがw

 

もちろん大卒は初任給が1千万スタートでどんどん安くなるw

そうすれば教育クォリティーも下がらないどころか、金欲しいなら超頑張ることでしょうw

しかし、学校の勉強が苦手な人でもちゃんと稼げるのがやはりブルーカラーではあるが、ちゃんと汗水流して労働しているわけだから、それなりに稼げる世界が来る。

ちゃんと労働する人には高額な報酬が保証されて当たり前だと思います。


いいことだらけだと思うがw

世界経済シミュレーターで誰かちゃんと研究している人とか居ないのだろうか?

リスクは何だろうか?

まあ金社会そのものが全ての悪意を助長しているなら金なんかやめた方が良いと思う・・・本当に怖い世の中にしているのは金なんで、碌なことない。

 

まさかターミネーターとか?w

人間不要なんか、まあそんなの分かりきったことなんで、当たり前の答えは一応、成立しない答えということでw

まあその先の答えで、人口問題やら環境問題解決には惑星移動と惑星開拓を進めるみたいな答えまで出して欲しいところですねw

ロボット三原則が守られて入れば、まあ問題ないでしょw

 

そんなことより人間が一番野蛮なのは倫理を失った時以外にないと思う・・・それ以外に何もないと思います・・・・本当に怖いのは倫理を失った時の人類でしょう。

 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw PentaTonic With PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向にアウトして構...