2023年4月12日水曜日

鬱・・・生きることは辛すぎる・・何か問題ごとがありすぎると何もできず・・・穏やか状態になるまで、とにかく問題解決するまで何も手につかず・・・

よく病気した時は、残りの時間をみたいなことを言いますが・・・本当に困っている時、悩みがある時は、何も手につかず、眠れず、考えないととんでも無い目に合いそうだし・・・w 本当何一つ手につかず。

逆に何も手につかず、できない。


やはり何も無い時の方が良いに決まっている。

何も心配事もなく、穏やかな時にしか無理だ。


なぜこんな気持ちになるのだろうか?

それはやはりみんな生きるのが辛すぎるからだと思う。

死んだら終わりと思っているので、いま生きること、未来を生きることが辛すぎる。

でも死んでも終わりでは無いので、これまた辛いことの連続だという。

本当に嵐の状態なら過ぎ去ってほしい、問題ごとは解決されるまで憂鬱な時間は終わらない・・・

 

健康で何も心配のないことが一番です。

子供の頃から腹痛が多くて、そんなことばかり考えていたが・・・健康が一番いい。

痛いのは本当に勘弁してほしい・・・

そういえば別件で癌とは全く関係ないが胆石と診断された・・・

胆石は治しておくかな・・・痛いしw

なんか胆石程度なら幸せな悩みでよかったのだが・・・w


しかし、何も心配のない時はそんなことすらやはり気が付かない。

そんな状態がいちばん幸せなんだろうと思うw




0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...