2023年4月22日土曜日

Amazonセール1万円買い物 ChatGPTで聞いたら浮腫対策アームスリーブ使用は浮腫問題が起きる前から必要みたいです。

 今月のAmazonセールで浮腫対策関連を揃えました。

 

浮腫対策は実は浮腫になる前からずっと行う必要あるそうです。

まあ術後からマッサージを欠かさずに行い、日頃から圧迫スリーブを使った方が良いとありました。

医療用が理想だそうですが、スポーツ用でもいいみたいなので、色々と準備して使おうと思います。

虫刺され対策、乾燥対策にやはりかなり気をつける必要があるので絶対あった方がいいですよね。

入院時は保湿クリームがあるといいですよと言われたので、今度ドラッグストアで買ってこようと思う。

 

あと鍵盤なので、深爪だけは注意ですね。

まあ多少伸びて滑っても、気にしないように、これも慣れですかね。

 


ChatGPTに聞くと腋窩郭清で1〜4割で浮腫問題あり、PMRTでは1〜3割で浮腫問題ありだそうです。とにかく怖いのですが、今は人工血管バイパス手術可能なのが本当に救いです。

 

がんよりも浮腫の方が怖いとか、これもまた時代かとw

がんも怖いですが、ミレニアム以降のがん治療は次世代ですね。

分子標的薬やゲノム薬の発展のおかげで、がんはサバイバーできるので、次はやはりQOL時代ですね。

 

地面腕立て10回ギリギリできましたw

プルプルしてまして限界点でしたがw

やはり少しずつ運動していれば少しづつ筋力もついてきます。

しかし、地面腕立てがこれほどきついとはw



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...