2023年4月24日月曜日

内痔内服薬がかなりいい感じで効いているので、普通タイプのうんこを久しぶりに見たw

長らく内痔を放置していた。

それも癌になった可能性も否定できない?なぜならバイ菌が体内に入っているのでがん細胞の手助けをしている可能性もあるが不明です。

 

癌治療を受けるなら、入口と出口は超重要だと思うw

歯の治療、そして排便治療。

手術までの期間にこの出入り口治療は重要で直しておく必要あり。

 

坐薬は一時使っていましたが、あまり効果がなかったのですが、考えてみればもっと奥の奥まで指で押し込む必要があったのかもしれません。

いつもそれほど押し込んでいなかったのでw

最近は、浣腸、坐薬を寝る前に挿入。

 

 

うわーAmazonがかなり安い。ポイント含めば千円くらい安いwこれはAmazonで追加で買った方がいいわ。

内服薬を併用してみたらかなり内痔が改善され、久しぶりに通常の太さの便をみました。

治って良かった。

最近の薬は本当によくできているのでありがたい。

やはり最近の薬の進化は本当にすごいです。


あと痔は消化器内科ではわからず、肛門科へ行かなければいけないらしい。

胆石は墓までみたいなものが昔から言われているように現代医学でもまだ治らないw

少量なら薬で散らせるみたいですが、まだまだのようで、やはり治療方法なし。

炎症してきたら胆嚢ごと摘出するしかないみたいです。

 

ついでに購入したスポーツ用腕圧迫スリーブがゆるゆるタイプでデカかったので、返品して、新しいゴム圧迫タイプにしておきました。1個で両腕2個付き八百円を2個、1本で使えば8本も使えるのでこれだけあれば十分かと。

あの浮腫用医療っぽい圧迫スリーブが本当に良くできていてバッチリでした。

やはり中国はすごい。金金ではない文化、みんなで助け合う精神というか、金だけで動く日本とは全然違い本当にすごいと思う。

金社会は本当に嫌だ・・・


 

あと保湿クリームも馬油でも買っておこうかと思ったが、保湿クリームは健康のため、ドラッグストアに行ってこようw







0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...