2023年4月2日日曜日

便がずっと細くて今でも細いまま・・・癌なんでは?とずっと気になっていたがやはり内痔か。

 5年前に便が細くて気になっていたら、すごい血便が出てびっくりして、スマホで写真を撮り、病院で診てもらい、あのでかいビニール袋に水を2リットル分入れた下剤を飲みほして、下痢ピーを繰り返して大腸を空っぽにして、大腸内視鏡検査をしましたが、内痔と診断されました。

 

内服薬をもらいましたが、どんな薬か忘れてしまったが・・・薬手帳なんか面倒なんで本当に不便でしたが、マイナンバーなら全部保存されているので、今後は楽ですね。

 

とりあえずまだ便が細いままです。まあ内視鏡検査はしてませんが、一応今回造影剤CT検査で転移なしなので、まあ問題なしだとは思いますが・・・心配です。

便が細いのでなんとかこれを治したいが、坐薬は時々使ってますが、治りませんので、調べてみたら内服薬が市販されているらしいことを発見。

 

https://www.kusurinomadoguchi.com/column/articles/blind-piles-pickup/


正直、坐薬もものすごい奥まで指を突っ込んで押し込まないといけないのか?全然効き目があるのか?ないのか?さっぱりわかりません。

https://wowma.jp/media/306371/

https://my-best.com/5587

どうやらおすすめは注入タイプのようですね。

あとやはり内服薬が結構いいと出てきます。

とりあえずずっと細いのがかなり心配してましたが・・・ 

ドラッグストアで内服薬と注入タイプ買ってこようかと思うw



やはり痔もかなり多いみたいですね。

 虫歯の次が痔かw

そんなに多かったとは知らなかったw

あと和式なら普通のロダン考える人姿勢だが、洋式は直角なのでやはり前傾姿勢に持っていくか、あと足上げもいいみたいなので、踏み台みたいなものを置いてみるかな・・・

姿勢的に良かったら、足置き場にあの低い踏み台常備も悪くないかも。

とにかく姿勢もかなりあるとは思う。

和式スタイルはかなり大便を出すには理想だとは思う・・・便の状態確認も簡単だしw

洋式になってから便状態の目視確認すらしなくなったのはかなり良くないことだと思う・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...