2023年4月24日月曜日

怒り💢どう考えてもこんなに悩むのはおかしい・・・絶対コロナワクチントリガーのターボ癌としか思えない。1年でこんな目に遭うのは在りない💢本当に最悪だ!

私は過去にすでにコロナ感染しており、体内ワクチンがあったのもあり、反ワクチン派だったので、コロナワクチンを受けたのは劇的に遅くて、スケジュール帳見ると去年2022年でした。

世間は7割超えていたので、何となくワクチンを受けたのですが・・・

ワクチンをいつ受けたのか?と思ってスマホの予定表を見てみましたら、2022年3月に記録が残っています。

 

その時までこんなしこりは間違いなく無かったのです。

まだ正常な乳首がピンと立っていたので、本当に間違いなく何もなかった。

今年は2023年ですよね?

それが僅か1年足らずで3cm超えたしこりになっているなんてあり得ない💢

絶対におかしい。

がんは10年潜伏して、10年かけてしこりになると読んだことがあります。

これそこ間違いなくターボがんで、本当にターボがんと言われているのはまさに私が受けている被害だと思う。

まずこんなしこりが本当に無かったのです。

2年前だったかな?とか思ったので調べてみたら去年2022年でした。

本当に激ヤバです。


最初にこのしこりらしきものに違和感を気がついたのは確か、間違いなく去年4月ごろに狭い隙間に落とした洗濯物を拾おうとして胸板がものに擦れた時に乳首に痛みを感じたのが最初に覚えていることです。

擦れて痛いと感じてもちろん、乳首を触っています。その時にしこりなんかなかったのです。

そこから3ヶ月後くらいの去年の引っ越し前くらいにはすでに1cmくらいしこりができていました。

まさか癌なんて思うわけもなく、自然に無くなるだろうくらいにしか考えていなかった。

まさかこれが癌なんて思うわけもなく・・・僅か1年で今では4cmを超えています。

絶対におかしいのです。

がんは10年間かけて大きくなるというはずなのに・・・まさにターボ癌なのです。

本当に腹が立つ・・・

そういう被害にあった人はかなり多いと思う。

本当にあんな出来損ないの金儲けのためのワクチンなんか受けるんでは無かった・・・後悔しています。

何のメリットもない・・・おまけに遺伝子操作されたワクチンにより遺伝子癌になってしまって・・・こういう被害者はおそらくものすごい数で存在していると思う・・・

本当に最悪です。

 

こんな記事を見つけました。

「発癌遺伝子SV40  コロナワクチン」

発癌遺伝子SV40 コロナワクチン - 検索 (bing.com)

発癌遺伝子SV40 コロナワクチン - Google 検索

「コロナワクチン接種後から急激に進行するターボ癌」は根拠不明【ファクトチェック】|日本ファクトチェックセンター(JFC) (factcheckcenter.jp)

「40年間見たこともないようなガンを6週間のうちいくつも見た」ライアン・コール博士 コロナワクチン接種後ガン/ガン再発1 - カウンセリング赤坂 (ochakai-akasaka.com)

 

答えはこれな気がする。

mRNAが癌トリガーになり老化現象の特定のタイミングなのかも。

細胞の老化が阻害されてがんが発生する仕組みをハエで解明―マイクロRNAが細胞老化遺伝子を破壊してがん化を促進― | 国立研究開発法人日本医療研究開発機構 (amed.go.jp)

病院勤務の人から『癌の増加が 信じられないくらい。白血病、梅毒も』>”mRNAワクチンは癌細胞の成長を促進する” - 新型コロナ ワクチン (goo.ne.jp)

私の場合、ちょうどその後に老化現象が始まったのですが・・・本当に何もかもついていない。

というよりもやはり間違いなくターボでした。

まさか1年でステージ2とは、去年の春は間違いなくステージ0だったのです。

しかも本来乳がんというものは乳首から血が出たりしてますが、全くそんなものは確認できてませんし、1年でこんなにデカくなるのも不思議なものです。

本当に癌なのか?医師をかなり疑いました。なんせ1年しか経ってませんのであり得ないとずっと思っていたからです。

本当にあり得ないことに遭遇して困惑してます・・・たった1年でこんなことになるなんて考えてもみないので・・・



本当に最悪です。

私は、いつもいつもお金のために被害に遭う側の人です。

本当に金社会が嫌い。

 

金のために苦労して全てを失い、金のために殺されていく。

本当に金社会が嫌い。



0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...