2023年3月31日金曜日

X68000zが届いたw まあまだそれどころではないので、保留で即押し入れタイムカプセル行きw

 X68000zが届きました。

これはまあ要らんかったが、キープ品の記念と初期モデルというのが重要です。

エミュレーター系はむしろ初期ロットモデルの方が、いろいろとメリットも多く、キープして置きました。

正直、要らんかったので何度もキャンセルを申請しようか悩みましたが・・・クラファン自体が終わっていたので自粛しました。

人の開封やマニュアルだけ見て楽しみましたので満足w

https://twitter.com/hashtag/X68000Z?src=hashtag_click

https://www.zuiki.co.jp/x68000z/pdf/QuickStart_ver100.pdf

 

 

MSX0はまだクラファン中とあり、まだまだ続いてやっているので、キャンセルしても他の人へ回せる、目標はクリアーしていることもあり、まだ間に合うので誰にも迷惑かけることもなく、問題なしかと思いまして、キャンセル申請しました。

わずか4万円程度ですが、今後の治療費と生活費工面の足しになればと思い、キャンセル処理を申し込み、受理してもらいましたので、本当に申し訳ないのですが、今回はスルーで見送りにしました。 


癌治療が落ち着き、元気に生きれる見込みが出てきて生活もゆとりが出てきたらMSX3か、MSX0 Proでも気に入った仕様のものを買おうと思いますが・・・まあ不要といえば不要ですが・・・w

 

とりあえずX68000z、MSXにしても、使い道といえば、Basic、FM音源+MML程度。

まあとりあえずまだまだ活用されることは無さそうなので、押し入れタイムカプセルw


押し入れタイムカプセル行きのものが結構溜まっているので、放出することで多少の生活費の足しにもなればいいのですが、まあゴミばかりなんでどうだろうか・・・

まあ対して金にならんので、面倒なんで放置されるのですが・・・相当厳しくなったら考えてみるか。

まあそんなことよりさっさとバイトでも、なんでも働いた方が金になるので・・・商売とか、小売とか、本当に向いてないと思うw

昔の個人商店なども結局数十円、数百円の利益だけでコツコツ小売で生活しているのであれば、本当にすごいことだと思うが、今の時代はかなり難しいとは思うけど。

 

転売ヤーとか、本当にある意味たくましいw

儲かるんだろうか?といつも思ってしまうが、ソフマップ世代なので、売ったところで二束三文なんで転売とか正直商売になるとは全く思っていないw




0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...