2023年3月8日水曜日

老化現象とは、まさに生きながらにしてゾンビw 長生きとは、このゾンビ細胞の除去方法らしいので考えてみた。

 3回目ですが、すでに実験では老化細胞+がん細胞の除去方法がマウス実験で成功しており、かなり若返りができるような内容ですw

素晴らしいw

早く人体実験でお願いしますw

 

老化した細胞 取り除いてみると… 若返りが可能に?老化研究の最前線

https://www3.nhk.or.jp/news/special/sci_cul/2022/12/special/1223/

 

完全に除去すると小さく縮まって行き、よく言われている小さいおじさん、精霊、小さい人たちはどんどん小さくなってしまった超未来人か、宇宙人たちなのかもしれませんが、でもそんな技術力あれば、新しい細胞も作れるかw

まあ電波やらそんなものでは一切ありませんし、私たちは気がついている人と、気がついていない人がいますが、居ることは居ますw

まあ歴史を勉強すればみんな知っていることですねw

 

そんなことよりも今現在の時点で自分でできることをやらないといけないので、引き続き考えていきたいと思います。

 

何もしていない人は老ける。

働いている人は若々しい。

これは事実で、何もしていないと急に老ける。

ということはやはり何かしら運動や動いている方がいいのかもしれません。

 三浦 雄一郎さんとか80歳でエベレストとか超人ですが、やはり若々しいw

 まあ天才的な超人なので全く参考になりませんがw

でも子供の頃は病弱だったみたいなこと書いてますが・・・信じられないw

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%B5%A6%E9%9B%84%E4%B8%80%E9%83%8E

 

なんかした方がいいのかもしれない。

まあ確かに膝もなんだかんだ考えながら、改善しているのは事実。

何もせずにゲームしていては何も変わらない、歩けないので、積極的に運動した方がいいことは確かですw

 


 

 

 

 

 

 





0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...