2023年3月9日木曜日

アマゾンで前回散々悩んで辞めたものを追加注文してみたらやっぱりこっちだったw完全に失敗したが買ってよかったw

 前回、散々迷って辞めた2点を諦めきれずにやはり注文したらやっぱり良かったw

 

2千円オーバーだったので、辞めたが正直、ヨガスティックはいらんかったw

間違いなくこっちだった・・・まあ良いけどw

 

 正直踏み台は一番低い22cmのこっちでしたw

これで高い棚も結構いける。

あんな高い32cmもいらんかったと買ってから後悔したがそういうのが多いw

まあ2つあれば階段みたいに使え、折りたたみなのでまあいいか。

 

ベッド下物置が可能な高さ50cmが結構地味に高いw

ベッド上までマットレス、敷き布団と合わせると75cmと結構高いので、ベッドへの昇降がかなり大変で、ちょっとした踏み台が欲しかったので、ピッタリ。

 

あと杖はいらんかと思ったが、折りたたみスティックは登山用の人に人気もあり、安いので試しに購入して試してみたらこれが最高にいい感じでした。

強度は弱い方だと思うので、それほど頼りにできないとは思うが、あるとのとないのではかなり違いますので、最悪の準備として持っておくのもありかと。

折りたたみがコンパクトになるのでかなり便利。


踏み台は毎日ベッド踏み台として使うし、安かった結構一番使うかもw


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...