2023年3月7日火曜日

アマゾン今月の1万円セールw なんだかドラッグストア足を運ぶと、毎月1万円でも高い気がしてきたのでこれが最後かなw

ネット通販は結構ハマりましたが、毎月セールの1万円1回限定なら使ってもいいのですが、やはり若干高い気もしますw

無職になったので、しばらくお休みするかな。

まあお金がまた稼げるようになったら復活するとは思いますがw

 

 今月で最後の買い物は結構迷いましたが、まあ良いかとw

 

電力系つきコンセントタップが高いので迷っていたが、まあセールで安くなり、タップ2500円+電力計機能2千円程度と考えれば、まあいいかとw

ゲーミングパソコン、モニター、ゲーム機器用に使うとかなり便利かとw

まあ手元で消費電力を見てプレッシャーを感じて使えばいいかなと思い購入w


踏み台は高い棚用に必須かとw

ただもう少し低くした方が使いやすかったかも。

ここは結構迷ったところだが、まあいいかw

 

ヨガスティックは正直いらんかったかもw

まあいいけどw



0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...