2024年5月27日月曜日

バイク乗り以外で始めて次世代レインウェアTPUラミネート素材の雨具を使って見たら間違いなかった。

 バイク乗り時に使っていたので、バイクに乗っていれば風を受けるので、湿気もこもらないのか?と思ったが、普通のカッパは同様に自分の汗でびちょびちょになるように、バイクだから特別に乾燥していたわけでは無かったです。


本日、始めて現場で使って見たらもう快適そのものw

これは素晴らしいと思うw


Amazon.co.jp: [マック] レインウェア AS-6700 ベージュ L : ファッション

普通に素晴らしい性能と機能なので、これなら予備でもう一着新古セールで安くなっているので、買って置いても良いかと思いまして、追加注文して置きましたw


このカッパは他に無い、良い点がいくつもあり。





・フード内に全部収納可能で、コンパクトに持ち運べるので、バイクのメットインに入れてヘルメット入れる時はヘルメットの中に入れればコンパクトなメットインでも全然問題なく収納可能。

・重さが劇的に軽い。コンビニのポケットカッパ並みの軽さなので、素晴らしい。

・フード折り畳みストッパー付き。

・足の長さに合わせて3段階の調整ボタン付き。

・ワイドベンチレーション付きでただでさえサラサラなのに、全くこもらない。

・ベンチレーションの場所に反射素材付き。


これで上下アウトレット価格2700円でしたので、もう1着買って置きましたw

本当に使いやすいと思いますw

耐久性がどうなのか?は全く不明ですが、安いので駄目になったらまた買えば良いと思う。

たぶん3,4年くらいは大丈夫でしょうw


このレインウェアがあれば雨の日も全くあの旧雨具の不快な湿気もなく、本当に普段着と変わらないサラサラなまま、外で活動できるので、本当に素晴らしいと思いますw

本当に21世紀を感じるレインウェアで、まさに天才の功績でしょうw

個人的にこれはノーベル賞並みの発明だと感じますw

この雨具があれば、傘をさす必要は無くなります。

普段着としても着れるので、本当に雨が急に振ってきたところでこれさえ着ていれば傘は不要と感じます。

まさに雨の日革命だと思うw



0 件のコメント:

コメントを投稿

長年の夢がついに叶えられるw 部屋換気扇完成w 本当にこれをずっとやりたかったが、いままで気が付かない人は損していますw

あることに気が付くと、劇的に快適になるw どこにでも良くあるバルコニーへ出るための小窓があるバルコニー窓の人限定ですが、あの小窓は12cmですw そうするとUSB電源タイプのPCケースファンを使えば、簡単に部屋換気扇が完成しますw これは本当に素晴らしいと思うw 本当にずっとやり...