2024年5月9日木曜日

春のAquos Sence8購入ギフトキャンペーンのギフトでIHフライパン貰ったw たいめいけんミニIHフライパンセットw

 フライパンは20cmくらいの小さいのが一番使えるので、現在2個運用しているが、京セラ製品だけは買ってはいけないw

安物だったがパール工業はかなり調子が良い。

京セラは買い替え需要トラップ入りですぐにコーキングが駄目になり、耐久性は1年と言われている通りにすぐ駄目になりましたw

既になんでもひっつく、焦げるので、とりあえずクッキングシート専用調理器具になってしまいましたw

セラミックコーティングは耐久性が無いのですが、油汚れに強く、片付けは本当に楽です。

まあ駄目になったらクッキングシート専用フライパン利用すればいいだけですw

まあクッキングシートを使えばポイ捨てが出来るので、なんでもそれでいいと思いますが、まあキャンペーンでギフトを受け取れるので、フライパンにして置きました。

もっといいものが沢山ありましたがw


AQUOS春祭り!AQUOSを購入するとポイントやカタログギフトをプレゼント!|AQUOS:シャープ (sharp.co.jp)

楽天モバイル AQUOS sense8、SIMフリー AQUOS sense8 SH-M26 最大8,000円分のカタログギフトプレゼント!|AQUOS:シャープ (sharp.co.jp)

【終了】AQUOS sense8 春祭り キャンペーン | 格安SIM(スマホ)ならHISモバイル (his-mobile.com)


こちらが春の購入キャンペーンで、購入から応募が3月末までと1ヶ月だけのキャンペーンでしたが、購入した人全員対象でしたから、申し込みするとギフトサイトから好きなものを選んで貰えるキャンペーンでしたw

もちろん抜け目なくチャッカリ申し込みw


そして貰ったものがこちらw








22cmフライパンはかなり浅い、20cmディープパンも結構使いやすい浅めの深さ。

まあプロ仕様なのでしょうw

たいめいけんロゴ入りw

こんなものは自分では絶対買わない、コーキングが弱って来た、ミニIH対応フライパンが欲しかったので、ちょうどよかったw


レシピは本物過ぎて手間なので作らないけど作れば旨いことでしょうw

まあレシピは普通のネットのどこにでもある情報ですがw

これくらいなら簡単なので出来そうですがw


まあバター多めなので、それは美味いことでしょうw


まあたいめいけんロゴ入りで勿体ないので、クッキングシートでは使いません。
クッキングシートで使うと空焚きみたいな感じでコーキングが弱る?かも

とりあえずストーンコーキングなので、まあ長持ちしてくれるとありがたいが、駄目になったらクッキングシートフライパンになるだけかなw





0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w 雨の次の日のお手入れが面倒だが、こんな時しか消毒処理しない。まあ100均の化粧水入れに水で薄めたエタノールを持ち歩くのもあり。

 雨の日の次は必ず湿気で酷いことになっているので、一旦全部出して、天気干しとお手入れ必須。 何もしないと、こんな感じで湿気が凄い状態になっているので、次の日のお手入れは絶対必須。 本日昼の稼働は1Hのみ1250円w 昨日の寿司ペナルティ発動されているかもw 平日昼ピーク時の2H4...