2024年5月29日水曜日

アドレス125 dt11a デコバイw デーライトポジショニングライトをもう少しかっこ良いものに変更。

デーライトであるポジショニングライトですが、ミラー固定だとヘッドライト横にデーラーとだと意味なしwあとダサいので、辞めてキャンセルしましたw

もう少しかっこ良いものが無いか?と探していたらありましたw

チューブLED

よくある高級車両のデコデーライトに採用されているタイプのようなデコが簡単に可能になりますw

これをアドレスならフロントウインカーが無駄に大き目のクリアケース内に入っていますので、この中のデーライトポジショニングLEDチューブ入れて高級感あるデーライトLEDに仕上げる予定w


やっぱりカー用品はいろいろ面白い部品が沢山あるけど一切誰も使われていないのも不思議だわw

これ系付けると台湾人ぽいけど、まあ良いかw
台湾人はこれ系カスタムが大好きでデコバイクばっかりw
まあ簡単で綺麗で、中国人は昔からネオン好きですからw

やっぱり電気系統いじると急激にトラブルが増すから常識的に考えてやらないかw
ただでさえノーマルでも電気系統弱いのに、そこに電気系統増設とか頭悪すぎるので、誰もやらないw


しかし、これは笑ったw







しかし、この人たちがみんながみんな車に乗っていたらえらい渋滞になるので、これが正しいと思うw
車はタクシーと黒塗りハイヤーレクサス、トラック仕事車両のみ、これが正しいと思うw

まああとは物流は別の幹線道路のみなのだろうか?
物流トラックにしてみれば、これだけのバイクはかなり迷惑だが、世界の仕組みはどうなっているのだろうか?w

一般市民の車の利用は禁止されているのだろうか?これだけの人が車を使えば、もの凄い渋滞するだけなのでこれが良いのは間違いないでしょうw


あのミラー抱かせのポジショニングライトはまだ届いてませんので、キャンセル処理して、このデーライトはチューブLEDだけでいいかな。
とりあえず格納がうまくいくと良いなw

あとどうやって固定しようか考えていたが、まあ両面テープでも構わないかないが、熱で剥がれきそうだが、まあ耐熱3Mシールで下置きタイプにすれば大丈夫かな?


あと便利工具で、8~21対応のマルチソケットレンチ990円

これ系で爪のような引っ掛けフックのマルチソケットレンチは全く役に立たずw
これならちゃんと使える気がするが、これ系のアイディア工具はいつも役に立ったことがないがw
まあ車載工具にピッタリかとw

オール草w
くっさw


0 件のコメント:

コメントを投稿

長年の夢がついに叶えられるw 部屋換気扇完成w 本当にこれをずっとやりたかったが、いままで気が付かない人は損していますw

あることに気が付くと、劇的に快適になるw どこにでも良くあるバルコニーへ出るための小窓があるバルコニー窓の人限定ですが、あの小窓は12cmですw そうするとUSB電源タイプのPCケースファンを使えば、簡単に部屋換気扇が完成しますw これは本当に素晴らしいと思うw 本当にずっとやり...