スクーターの乗りやすさはステップセンターの幅で決まるのかも。
昔に比べて乗りにくいと感じるのはステップフロアセンターがセンターが幅広のせい。
病院駐輪場でたくさん見れましたw
リード110
新型リード125
新型Dio110
旧式Dio110
アドレス110
どれも全部乗りにくいかも。
特にステップフロアーセンターが重要箇所。
センターがとんがっているほど足置き度が増します。
アドレス110は流石と言われているだけあるが、昔の車両はみんな乗り易いように工夫されていたのですが・・・なんでこうなったのかね?
嫌がらせかな?w
ただDio110の専用ステップバーがあれば救われるが寒いと思うw
どれも5km程度の通勤用途、ちょい乗り利用なら問題ないが、1日中乗っていると確実にキツイと思うw
やっぱしアドレス125 DT11A、アクシストリートを超える名車は出てこない気がするので買うなら実にこの2車種しかないのか?
やはり仕事車両なので、新型仕事車両が出てくれることを願う。
0 件のコメント:
コメントを投稿