2024年5月23日木曜日

やっぱり今買うならちゃんと乗りやすい車両が良い。デザインや性能よりも超重要かと。

スクーターの乗りやすさはステップセンターの幅で決まるのかも。
昔に比べて乗りにくいと感じるのはステップフロアセンターがセンターが幅広のせい。

病院駐輪場でたくさん見れましたw

リード125


リード110


初期モデルリード125



新型リード125



流石に売れているのでリード125だらけw




新型Dio110


旧式Dio110


アドレス110


どれも全部乗りにくいかも。
特にステップフロアーセンターが重要箇所。
センターがとんがっているほど足置き度が増します。
アドレス110は流石と言われているだけあるが、昔の車両はみんな乗り易いように工夫されていたのですが・・・なんでこうなったのかね?
嫌がらせかな?w


ただDio110の専用ステップバーがあれば救われるが寒いと思うw

どれも5km程度の通勤用途、ちょい乗り利用なら問題ないが、1日中乗っていると確実にキツイと思うw

やっぱしアドレス125 DT11A、アクシストリートを超える名車は出てこない気がするので買うなら実にこの2車種しかないのか?

やはり仕事車両なので、新型仕事車両が出てくれることを願う。



0 件のコメント:

コメントを投稿

浮腫問題奮闘記 回復期編 【腋窩郭清後リンパ浮腫】 私が腕と胸部の浮腫・痛みから解放された「3つの本質的原因と対処」タイトルはAIが作成w

長らく胸部浮腫による痛みを経験してきたが、ここにきて大きな変化を得た。 本当に長い間、胸部浮腫にはかなり苦しみましたがあることを行ったことでうそのように痛みが治まりました。 それが胸部浮腫回復の法則。 以前、脇下に開口部のような通気口のようなものがあるといったことがありますが、脇...