2024年5月19日日曜日

本当に家でゲームしていた方がよっぽど安全、健全、トラブルなしw お金があれば無理して働かないが・・・😓

 本当に外に出るだけでロクなことが無いので、ゲームしていた方がよっぽど安全ですw

最近、やってみたいビックタイトルゲームが数本動画が上がって来たので、セールになったら買う予定ですw

セールで無くても良いのですが、どうせならセールでw

これは間違いなく遊んだほうが良い気がするゲームですが、たぶん売り上げもかなり凄いのでこれは本当に国家プロジェクト並みですねw


DEATH STRANDING 2


Ghost of Tsushima For PC




Assassin's Creed Shadows



あとスターフィールドのアップグレード、最終版などなど楽しみですが、やはり大きな会社になるとやはりスピードが無くなります。
人が多いので、バンバン開発が進むのか?と思いきや、やはり難しいのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

長年の夢がついに叶えられるw 部屋換気扇完成w 本当にこれをずっとやりたかったが、いままで気が付かない人は損していますw

あることに気が付くと、劇的に快適になるw どこにでも良くあるバルコニーへ出るための小窓があるバルコニー窓の人限定ですが、あの小窓は12cmですw そうするとUSB電源タイプのPCケースファンを使えば、簡単に部屋換気扇が完成しますw これは本当に素晴らしいと思うw 本当にずっとやり...