2024年5月25日土曜日

フードデリバリー奮闘記w 寿司の活路はコンビニフックか?大事に運ぶと逆にヤバいのか?そんな訳ないかなw

 本日、寿司2件拒否して、本日の報酬3千円w

拒否すると干されますw

受けていれば4千円オーバーになったことでしょうw

しかし、バイクでは安易には受けられない。

軽自動車バンで配達している人に会いましたので、その人なら何でも怖くないでしょうw

バイク、自転車は無理かと。



キャンセルして、自分で食う分の玉出寿司をコンビニフックでぶらぶらさせて持ってきたら全く大丈夫でしたが・・・比べるものではないとは思いますがw

かなり悪路を選んで、がったん、ごっとんとワザと凸凹道を通ってきましたがビクともしませんでしたw

意外と大事に持ってくると厳しいので、コンビニフックを上手く使えれば行けるのかも。

ただ寿司だけだと軽すぎて横向きになる気がするので厳しいと思われるw

横向きにならない様に重しが必要かも

まあ玉出の寿司と専門店では天と地の差があるとは思いますがw


しかし、恐らく10貫あるので隣同士がガッチリサポートしているおかげかも。
ケチな店はシャリが盛りふわ、同一ケースに半分な6貫でスカスカなので無理があり😓






0 件のコメント:

コメントを投稿

長年の夢がついに叶えられるw 部屋換気扇完成w 本当にこれをずっとやりたかったが、いままで気が付かない人は損していますw

あることに気が付くと、劇的に快適になるw どこにでも良くあるバルコニーへ出るための小窓があるバルコニー窓の人限定ですが、あの小窓は12cmですw そうするとUSB電源タイプのPCケースファンを使えば、簡単に部屋換気扇が完成しますw これは本当に素晴らしいと思うw 本当にずっとやり...