2024年5月25日土曜日

激安店で腹を壊すが、それはその店舗の管理が適当過ぎるので、店舗に限る話です。運ばれてくるものは、ちゃんと冷蔵保存されておらず野ざらし。

 特定の激安店で飯を食って、腹痛を2回経験w

いずれも正露丸を服用。

まずカットサラダの味がおかしかったので間違いないと思いますw

酷い店は暖かい場所に長時間放置されているので、店頭に並ぶ前に痛みが激しく、ほぼ腐った状態で並ぶことになります。

製造、物流はしっかりしていても、店舗の管理がクソなら意味ありませんが、物流が糞のパターンもあるかも。

店舗は良いが、製造、物流が最悪なパターンもあるかもw

まあ玉出はそっちかもw

まず生鮮もの、牛乳など買って速攻腐っているものがあれば、もうその店の商品はほぼずさん確定なので絶対に利用しない方が身のためですw


とりあえずそういう店が大阪は本当に多い。

大阪人は、上面だけ良くして、ゴマすりが上手いwごますり野郎ばかりだが、裏では本当に酷いですw

とにかく買ってすぐに腐っているものなんか、ずさんそのものなので、利用しないのが一番。

激安店でもちゃんとしている店はちゃんとしていますし、腹を壊したことがない店は本当にちゃんとしていると思います。

しかし、かならず腹を壊す店が確実に存在しますので、そうした店は要注意なので、いくら安くても利用しないのが身のためです。

変な輩といい加減な管理体制のせいで店は大損害です。

とりあえず金なんかで動く、労働するのではなく、健康、生きがい、やりがいで働く社会形成をしていかない限り、糞体質は一生改善しません。


そうした次世代経済、次世代人格形成の社会の形成は、まず金が無くても最低限の生活が保護される必要があるので、BIしかないと思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿

浮腫問題奮闘記 回復期編 【腋窩郭清後リンパ浮腫】 私が腕と胸部の浮腫・痛みから解放された「3つの本質的原因と対処」タイトルはAIが作成w

長らく胸部浮腫による痛みを経験してきたが、ここにきて大きな変化を得た。 本当に長い間、胸部浮腫にはかなり苦しみましたがあることを行ったことでうそのように痛みが治まりました。 それが胸部浮腫回復の法則。 以前、脇下に開口部のような通気口のようなものがあるといったことがありますが、脇...